25周年公演 RISE UP2024

こんにちは^_^

SPCのくららです^_^

この度は和太鼓SPC25周年公演

【RISE UP2024】へご来場いただきまして

ありがとうございます😊✨

(長くなりそうなので写真も織り交ぜていきますね!)

楽しんでいただけましたでしょうか✨?

たくさんのお客様に来ていただいて

客席は満席となり感無量です🥹🥹

マスクガールズ♡

前回の20周年の公演から

コロナ化で活動が停滞した時期も

どうにか続けていこうと努力してくれたメンバーと

それぞれの家庭環境が変わる中でも

どうにか参加しようとしてくれていたメンバー

そして何より

私達はこれまでたくさんの方に支えられ、助けられ愛してもらったお陰で今回の公演を実現する事ができました。

長野合宿 天を仰ぐきょうこ

子供のチームだった頃から

年齢的にも大人が増えてチームとしても自立していくというテーマが念頭にあり

前回に引き続き、演出構成や、運営面も含めて

メンバーで運営していくという事をやってきました。

子供の頃から一緒のメンバーと

たくさんの事を乗り越えてここまで来ましたが

子供のチームから大人のチームになるまで

たくさんの心配や不安を与えた事もあるかとおもいますが、少しは自立したチームになれたかな( ˘ω˘ )!

自分達でやっていると支えてくれる人の愛がひしひしと感じる毎日でした。

愛されてるなー。。と。

本当にいつも感謝でいっぱいです。

地べたで打ち合わせ♡

自分の事で言うと

初めての演出構成をさせていただいて

正直何回か投げ出しそうになりましたがw

皆んなの支えがあってここまでこれました。

もっと出来ると思ってた。

やりたい事を

どう伝えたら良いかわからなかった。

自分の発想力の無さと容量の悪さが悔しかった。

もっとやりたい事があって、もっと良く出来たのになって。

でもそう思える私ってすごーい!伸び代あるじゃーん!って思いながら

これからも私らしく頑張ります!^_^

おかめ→みーくん、ひょっとこ→くらら

SPCは25周年ですが、

メンバーとはもうそれ以上の付き合いになります。

SPCってやってるやつ。皆んな向き変

もはや仲が良いのか悪いのかはわかりませんが

何かで繋がって共に生きてきました。

私たちはプロのチームではないし、

太鼓で生計を立てているわけではない。

辞める事も界隈から離れる事も出来る。

続ける意味ってなんだろうとたまにふと思う時があるけど

かわい子ちゃん2人♡

多分これからも思っていくんだと思うんだけど

損得ではない、お金では買えない何かがあって

それが人生に大きな影響を及ぼしていて

心の支えになってる。

たまにそれが苦しくなる時もあるんだけど、

何にも変え難い繋がりがあって魅力があって困りもんです(;´д`)w

忘年会イン石橋家、耳を塞ぐきょうことみーくんが食べる瞬間をどうぞ

でもこれを続けていけるのも周りの理解があってこそ。

それぞれの人生のパートナーや家族、周りの人達の理解助けがあってこそ成り立ちます。

練習ばっかりで家にいないなーとか。

いつも家で作業してるなーとかとか。。

今回撮影や音響、スタッフなど多大な愛を

いただきました。

素敵な装飾♡

それぞれのパートナーご家族にも

感謝申し上げます。

本当にいつも支えてくれてありがとう。

素敵な照明♡かっこいいまなみちゃん

これからのSPCはどうなっていくんだろう。

私達らしさってなんだろう。

影アナする私を見守ってくれるゆい、ももかw

次の公演はこれが一曲目がいいなー。

どんな事したら楽しいかなー。

ゲネ中足が攣っていなくなったゆい。をケアするまなみ様、見下ろすななさ

明日何たべようかなー。

とか考えるとちょっとワクワクですね。

渾身の脇見てポーズ素敵です!

これからのSPCがRISE UP(巻き起こす)

成長をお楽しみに(╹◡╹)♡

三役ももか、ゆい、くらら♡

そして最後に

今回の公演の裏テーマ

愛すべき伸さんに私たちの愛が伝わったかな♪(´ε` )

ずっと長生きしてずっと一緒にいてねー!!♡

メンバーからのコメントは週末アップされるインスタをフォローしてお待ちください🫶✨

⏩️SPC instagram

https://instagram.com/smile.power.company?igshid=YmMyMTA2M2Y

⏩️SPC Lineアカウント・出演依頼や出演情報などはこちら

https://lin.ee/OcnRue9

⏩️新メンバー募集中!!

コメントを残す