出演依頼について

SPCは基本的に「くすの木少年団」や「深大寺和太鼓サークル」のOBやOGがほとんどです。
そのため、その二つが出演する行事などには参加・応援という形で出演しています。
具体的には、調布市内の神社のお祭りや児童館まつり、小学校の地域運動会・地域音楽祭などです。

また、SPC単独でも出演させて頂いたりしています。

病院や老人ホームなどで出演するなど、様々な場で和太鼓の演奏を行っています。

出演依頼

出演依頼は随時募集しております。
基本的には指導の渡邉伸さんを通しての依頼が多いのですが、SPCのメンバーも活動の場を広く持ちたいと言うことからこのブログからも連絡して頂く事が可能です。

smile.power.company@gmail.com
(SPCの専用メールアドレス)

上記からご連絡下さい。
なお、プライバシー等の問題からフリーメールを使用しております。

出演依頼につきましては、出演日の1ヶ月前からご相談いただけると幸いです。(早めの予定をいただけると出演をお受けできる可能性が高くなります)
SPCはアマチュア団体ですので、出演につきましてはお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中